無限ループに陥るの巻

どういうことかというと、ブログの設置サンプルで用意しているサイトが
読み込みの際に中々完全にロードされないので、異なるブラウザで同時に表示させてみたところ、
片方で途轍もないスピードで読み込みを繰り返している現象が見られた。
一体いつからこうなっていたんだろう?
更新はしなくても時々は見るようにしないと・・・。
トラブルの解決には少し時間を要したが、現在は元通りというか普通に見ることができる。
原因は何だったのかというと、更新が何年もなされていないプラグインが他のプラグインと
コンフリクトを起こしていたようだ。
その証拠にそのプラグインの使用を止めると、あっさりと問題が解消された。
WordPressの進歩は速いので、プラグインの中にはそれについて行けてないのが結構あるじゃないのかなぁ。
無料で使わせてもらっている手前、ユーザーとしては何の文句も言えないのが辛いところだね。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


* キャプチャコード