プラグインMulti Device Switcher表示トラブルの件

バージョン6.4で問題になっていたバグは修正されて、
最新の6.4.2では正常に表示されるようになっています。
問題に気付いていなかった人は何のことか分からないままでしょう。
最初はWP本体にこんな致命的なバグが発生するなんて信じられませんでした。
危うくプラグインの方に責任を負わせるところでした。
今回の件はバージョンアップではなく、バージョンダウンと呼んでも良い現象でしたね。
事実、初歩的な解決策として、パージョンダウンしかないとまで思っていましたから。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


* キャプチャコード