バージョンアップとともに、また変わってしまった。

ログイン・ログアウト画面のロゴはどうしてもワードプレスの丸にWのマークを表示させたいみたいですね。
WPにはお世話になっているものの、クライアントさんにはあまりこのツールのことを意識させたくないので、
独自のバナーを表示させるようにfunctions.phpをいじっている。
バージョンアップのことを考えると、間違ってもwp-adminフォルダ内のファイルをいじってはいけない。
functions.php内にスタイルを書くのだが、当然wp-admin.min.css内のスタイルと重複する訳だから、
!importantを使って優先順位を上げてやらなければならない。
今回はバナーのサイズも縦横10pxずつ大きくすることにした。
この辺は絶対に変更して欲しくないというところはあるんだけど、そんな勝手なことも言ってられないのかな。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


* キャプチャコード