ヤフー検索エンジンのその後

11月8日に書いた記事の内容が現在は正確ではない。
また以前の状態に戻っているようだ。

クレームがかなりきたのは想像できるが、ヤフーのポリシーって
そんなにいい加減なものだったのか。

どういう路線でいくかはヤフーが決めることだから
とやかく言うつもりはないが、信念だけは曲げないで欲しい。
このような調子だとまた変わることも考えられるので、
こちらとしては様子を見るしかないだろう。

ヤフー検索エンジンのその後” への1件のコメント

  1. その後、また8日に書いたような状況に戻っているようだ。
    最終的にはどう落ち着くのか、やはり様子を見るしかないようだ。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


* キャプチャコード