携帯電話への迷惑メール

最近変なメールに悩まされている。
自分は余命幾ばくもなく天涯孤独なので、財産の3千万を譲りたいというのだ。
一体何の目的でこんなバカなメールを送りつけるのだろうか?
メッセージには必要のないURLが書いてあるのだが、
恐らくそれをクリックさせたいのであろう。
そんなにお金の処分に困っているのであれば、
どこかの施設に寄付をするなり東日本の震災復興のために
役立ててもらうようにすれば良いのにと思う。
あまり何回も送りつけてくるものだから、「そんなに俺にお金を渡したいのなら
直接持って来い!」と返信してやろうかと思う今日この頃だ。
ただ、これをやってしまうと先方の思うつぼなんだよな。
この迷惑メールが送られてくる度に、受信拒否アドレスに登録しているので
安心かと思いきやそうではない。
先方は一々アドレスを変えて送りつけているのであろう。
受信する度に携帯の利用料が増えているのかと思うと
本当に腹立たしい。
このような輩を懲らしめるための何か良い手立てはないものだろうか。

コメント投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


* キャプチャコード